コラム

column

丸明土建で挑戦できる土木工事の内容は?

こんにちは!
埼玉県本庄市を拠点に、熊谷市や高崎市など近郊地域にて戸建て住宅の外構工事・基礎工事を主に承っております、丸明土建です。
業歴約30年の代表を筆頭に、ミリ単位の正確な作業をこなす従業員たちと地域の発展につながる施工をこれまで数多く手掛けてまいりました。
土木の求人に応募するにあたって、その会社の業務内容を重視したいという方も、中にはいらっしゃるかもしれませんね。
そこで今回は、弊社で働くとどのような土木工事に挑戦できるのかご紹介いたします!
興味がございましたら、ぜひ最後までご覧くださいね。

ベタ基礎・布基礎工事

手を横に出している女性
弊社では基礎工事全般を手掛けておりますが、もう少し具体的に施工内容をお伝えいたしますと、ベタ基礎や布基礎工事を行っていただくことになります。
ベタ基礎工事では住宅にかかる力を上手く分散させ、住宅の重みにもしっかりと耐えられて、台風や地震などの自然災害にも強い基礎を築きます。
そして布基礎工事では丈夫であるのはもちろんのこと、仕上がりの美しさを実現できるという点が弊社の強みです。
このような技術を習得したい方は、ぜひ弊社求人にご応募いただけますと幸いです。

外構・エクステリア工事

弊社では「家の顔」でもある外構・エクステリアの施工も数多く手掛けております。
カーポートや玄関アプローチなど、ただ機能性にこだわるのではなくデザインにもこだわる仕事ですので、ものづくりがお好きな方には非常におすすめな仕事ですよ。
毎日同じことを繰り返すだけでは飽きてしまいそうだ…という方は、お客様が変わるたびに新たな施工に挑戦できる、外構・エクステリア工事の仕事はぜひいかがでしょうか。

求人へのご応募はwebから!

RECRUIT
弊社で挑戦できる土木工事の内容についてご紹介いたしましたが、皆様が興味を持てる工事はございましたでしょうか。
もし今回の内容をご覧いただき、興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひとも弊社求人にご応募ください。
Webサイトから必要な情報をご入力いただけましたら、ワンステップでご応募ができるようになっております!
体験入社も可能ですので、働くかどうかを決める前に一日試しに働いてみたいという方も、お気軽にお申しつけくださいね。
どこよりも安心して入社していただける環境を整えてお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。