BLOG

3種の外構!それぞれの特徴はご存じですか?

こんにちは! 丸明土建です。
弊社では、埼玉県本庄市を拠点に、深谷市などで戸建て住宅を対象とした基礎工事や外構工事を手掛けております。

3種類の外構について、皆さまはどれくらいご存じですか?
今回は、それぞれの特徴について解説いたします!

3種の外構まとめ!


外構は、オープン外構・クローズ外構・セミクローズ外構の3種類に分けられます。
オープン外構は、背が低くて小規模な外構設備を主に用いる外構です。
解放感に溢れておりますが、防犯面に不安が残ります。
クローズ外構は、オープン外構とは逆に背が高くて大規模な外構設備を主に用いる外構です。
プライバシーがしっかり保護されており防犯面でも安心感がありますが、外から見た時の圧迫感も強くなります。
セミクローズ外構は、オープン外構とクローズ外構の中間です。
うまく実現できればそれぞれの長所を活かすことができますが、レイアウトの難易度は決して低くありません。
それぞれの特徴をしっかり整理して覚えましょう。

外構工事のプロになろう!

現在弊社では、新規土木作業員の求人募集を行っております!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
外構工事の知識や技術を身につけ、外構工事のプロフェッショナルを目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用情報
基礎工事・外構工事は埼玉県本庄市の丸明土建へ|スタッフ求人
丸明土建
〒367-0022
埼玉県本庄市日の出1-1-17
TEL:090-7261-9248 FAX:0495-71-7051
※営業電話お断り※

関連記事一覧