BLOG

丸明土建なら未経験でも土木工事のプロを目指せる!

こんにちは! 丸明土建です。
埼玉県本庄市に拠点を置き、深谷市などで戸建て住宅を対象とした基礎工事や外構工事を承っております。

未経験から土木工事のプロを目指すなら弊社の求人がおすすめです!
今回は、その理由について解説いたします!

教育制度がとても充実!


弊社では、教育制度の充実に力を入れております!
建設業が未経験の方でも土木工事のプロフェッショナルを目指せるよう、基礎的な部分から丁寧に指導しております。
社内の雰囲気はアットホームで、困った事や分からない事があれば周りの先輩にすぐに相談できますよ!
体験入社も可能ですので、土木工事に少しでもご興味がございましたら、ぜひ一度お越しくださいませ!

新規土木作業員募集中

現在弊社では、新規土木作業員の求人募集を行っております!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
体験入社では、髪型・ピアス自由!
車通勤も可能!
もちろん給与も発生いたします!
実際に1日働いてみて、ぜひ弊社の働きやすさを味わってみてください。
一緒に切磋琢磨できる日を心待ちにしております!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用情報
基礎工事・外構工事は埼玉県本庄市の丸明土建へ|スタッフ求人
丸明土建
〒367-0022
埼玉県本庄市日の出1-1-17
TEL:090-7261-9248 FAX:0495-71-7051
※営業電話お断り※

関連記事一覧